2012年01月20日

白いケーキが食べたいです

白いケーキが食べたいです(笑


マクロミルへ登録
クリームが大好き(*^^*


個人的に 「白いロール」 が食べたいっ!!! 


という事で。


とろ〜りミルキークリームロール」   頂きました^^♪ 


オンライン限定です^^♪





ボックスが可愛い〜!!

包み紙も、飴みたい♪♪♪ 

キュートです〜!!!



お味のほうは・・・!

美味しい〜!!!!



ふわふわで真っ白なロール生地の中に、


なめらかなミルキークリームがたっぷり入ってます!




最高 です〜!!!


真ん中に練乳部分があって、濃厚でやみつきになる味です^0^


息子ちゃんも、ぱくぱく食べて大喜びでした(笑)


他にも、オンラインでは「生ミルキー」や、真っ白なモンブラン「ミルキーモンブラン」などあります♪

ハンドメイド
posted by nishiogi at 00:00| 西荻窪  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

マキアでチーム★美セレブ 2012年度メンバー大募集!マキア

チーム美セレブ 2012年度メンバー大募集!

応募資格

(1)35歳以下のマキア読者(女性)
(2)パソコンが使用でき、パソコンのメールで写真を送信できる方。
(3)お顔写真を本誌またはマキアオンラインで公開できる方。(原則、お名前はニックネームでの掲載になりますが、本誌に登場される場合は、実名を公開させて頂く場合があります)
(4)当選された場合、マキア本誌やマキアオンラインの特集にご登場頂く可能性があります。ご了承くださいませ。
(5)メインの活動である「チーム★美セレブ」への更新を、最低2週間に1度のペースでできる方。
(6)マキアオンライン会員の方
ダイエットジャンル! ☆ショップ オブ ザ ウィーク受賞☆ランキング1位 ☆酵素Diet☆ 美的...

ご注意)「MORE」のモアハピ部、「LEE」の100人隊など、集英社の雑誌を含む他の女性誌の個人ブログに参加されている方は、ご遠慮ください。

●活動期間

原則として、2012年4月23日〜2013年4月23日まで



2012年2月23日 午前10時
マキアオンライン☆

ブライダル本

ランキング☆ぽちっとお願いします♪
posted by nishiogi at 06:38| 西荻窪  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

イビザ(IBIZA) の香水プレゼントしました

うちは最近、これ♪ イビザ(IBIZA) の香水です^0^♪

リピート中で、使い終わりそうなので

買ってきました^0^♪




凄く気に入ってくれてます(*^^*

普段の感謝をこめて、プレゼントしたいです^0^♪



香りもすごく、大人な香りです♪♪ 

あっさりしていて凄く雰囲気のある香りで、おススメです^^♪ 

(ちなみにロフトさんにて購入)





その他の武蔵野ブログはこちら♪↑
ラベル:イビザ
posted by nishiogi at 07:37| イビザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

