2011年08月22日

中野再開発で早稲田、明治、帝京平成大学が中野に移転

中野再開発で早稲田、明治、帝京平成大学が中野に移転!

するらしいです。


活性化するのではないでしょうか。
もともと警察大学校跡地だったみたいなのですが、
マクロミルへ登録


大学が建つのは自然なことなのかもしれませんが

だいぶ変わるでしょうね〜!

2018年まで開発は進むみたいです^^

無料なので安心ですね
ハローキティ お菓子
にごりワイン2011
雑貨
ベアアリーナツアー


ランキング☆ぽちっとお願いします♪
posted by nishiogi at 16:22| 中野再開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

八丁通り商店会特設 イチョウのはっちゃん仮面ライダーっぽい

打ち水大会のイベント

荻窪駅から北口の大通りを、徒歩5分行くと

八丁通り商店街があります。 

通称:「イチョウのはっちゃん」通りです(笑)



イメージキャラクターがイチョウ?の仮面ライダーっぽい(笑)。

可愛いです^^
マクロミルへ登録

キッズや大人向けイベント!

2011年8月21日と27日に 打ち水大会のイベント があります!

開催予定:
 日程:8月21日(日)・27日(土)
 時間:17:00より作戦開始
 場所:八丁通り商店会特設会場


2011年秋にワイナリーで飲む予約無添加生にごりワイン2011
赤ちゃんモデル募集 セントラル赤ちゃんタレント
jang-keunsukファンぶろぐ
チャン・グンソク様大ファンです!アリーナツアーFC先行予約について熱愛グッズ沢山集めています
posted by nishiogi at 15:36| イチョウのはっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃井原っぱ公園が水遊び出来ててビックリ!リニューアルで水遊びが!

暑すぎる夏!!(><;

しかも、関根公園プールがやってなく(杉並区のホームページとかやってない事載せといて欲しいです!!!怒り)他のところでも、水遊びが11時〜15時で、がーん・・。



夏バテしがちですが、やっぱり元気に外遊び☆させたいです♪

赤ちゃんブログランキング

桃井原っぱ公園久々行ったらびっくり!

水遊び ができるようになってました!!


キッズや赤ちゃんにぴったりです^0^



今年4月、リニューアルされたみたいです


ただ、人は少ない(笑^^;

皆、子供たちはどこに行ってしまったんでしょうね〜・・。

(家でゲーム??^^;;まだ小学校も幼稚園も始まってないですよね・・・)



アプレレクール2011秋カタログ☆プレゼント情報
ベビー&キッズモデルとshopぶろぐ☆
posted by nishiogi at 15:32| 桃井原っぱ公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

善福寺公園に久々に行ってビックリ バリケンちゃん

善福寺公園に久々に行ってビックリでした。

1年ぶりでしょうか・・・。

バリケンちゃん亡くなったんですね〜(;−;大号泣

寂しいです。(><;

さらに、メスのガチョウちゃんも犬にかまれたらしく、ガーン。

保護されていると聞きました。

合鴨も今日は見当たらなかったし、なんだか寂しかったです。


とはいえ。




夏は朝から行くのがおススメです♪

善福寺公園の夏は涼しい!



緑が深くて最高です!

なんといっても、カモちゃんのくつろぎ方が可愛い(笑

あと、コイ^^;大量ですね〜。

それにカメさんも結構多いです!!!




「遅の井」の石碑もいつのまに出来たんでしょうね〜。

でかいです!

もともとは源頼朝が奥州征伐の途中、喉が渇いてここに井戸を掘ったんだけど、なかなか水が出てこなくて

「遅い」「遅い」「遅の井」・・・らしいです。

大変だったんですね・・・。

楽天リサーチ
http://research.rakuten.co.jp/monitor/


杉並区:善福寺公園(西荻窪や荻窪からバスで行けます♪)
posted by nishiogi at 15:27| 善福寺公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一圓ラーメン 西荻窪に行きました

なぜか、餃子を買ってかえる事がおおいです(笑)

屋号が「一圓ラーメン」でもお店によって味やメニューは様々だから不思議



私は西荻窪の一圓ラーメンがお気に入りです♪


中道通りとか、色んなところにあるんですね〜。

味がなんといっても美味しいです!

何回通っても食べたい味です!

麺はやや細めです。スープは・・・・う〜ん、色んな味がします。
お魚のだしの味がして、鶏ガラかなぁ・・・とんこつかな?
混ざってるのかもですね。


店員さんがめっちゃ丁寧なのもポイントが高いです!

ウエイティングで入る時は、ラーメン屋さんなのに、ドアあけてくれたりするんだよ


CMでポイントゲットできる!☆簡単自宅で副業♪
http://www.cmsite.co.jp/benesse2/?40611507478L1nJMnpitHSIs

*PR*
子育てママyasumama
mercirite
posted by nishiogi at 15:22| 一圓ラーメン 西荻窪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

