2011年06月28日

ミートショップ サトウ 吉祥寺店いつも行列

ミートショップ サトウ 吉祥寺店 みーとしょっぷさとう
吉祥寺いつも行列です^^

メンチカツ美味しいです^0^
メンチの美味さは言わずもがな。。。オススメです!!!
本当、行列の出来るメンチカツです^^
satoumenthikatu.jpg
ちなみに、並んでいるのは皆メンチカツのみで、ほかのはすぐに買えます(笑

ほくほくを頂きたいですね〜

所在地 武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
TEL 0422-22-3130 定休日 不定休みたいです

雑貨本でお気に入りの本です^^私の中では、保存版です
posted by nishiogi at 20:32| 阿佐ヶ谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

パパキッズkitchen地震から子どもを守る整理整頓術開催


パパ・キッズkitchen「節電料理」+ママ講座「地震から子どもを守る整理整頓術

すぎなみ子育てサイト「すぎラボ」って知ってますか?
http://www.suginami-kosodate.jp/sugilab3rd/index.html

節電と地震対策。自宅で即実践できる節電・省エネ料理と、地震が起きても倒れにくい家具の配置など片付けのコツを学ぶ講座が、6月25日(土)、今川地区にある東京ガスライフバル北杉並 井草店で開かれます。

応援券使用可能!

日時 2011年6月25日(土) 午前10時〜午後1時(ママ講座は12時まで)
会場 東京ガスライフバル北杉並 井草店
(西武新宿線上井草駅から徒歩12分、
JR荻窪駅北口から西武バスで「総合荻窪病院前」下車徒歩1分、
杉並区今川3-28-17)
※お車での来場はご遠慮ください。


タグ:杉ラボ
「佐藤健さまオフィシャルサイト」はじめます
圧縮パック
posted by nishiogi at 14:37| 杉並区情報イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

楽天レンタル初めてやってみました^0^♪

楽天レンタル初めてやってみました^0^♪

楽天レンタルってどんなサービスかというと、ネット予約で楽ラクで24時間いつでも観たいDVDや聴きたいCDをお届け!凄く便利です^0^
簡単・便利でお得な宅配レンタルサービスです。


DVD^0^

キャンペーン期間 : 2011年6月8日(水)10:00〜2011年6月21日まで^0^

韓国ドラマ韓流や最新のものまで結構あるのでおススメです^^♪
posted by nishiogi at 11:38| 西荻窪  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

